朝から☆ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

遅刻気味なさとでございます((((゜д゜;))))


朝の3時半から起きてるのに遅刻なんてシャレにならん(T_T)


最近のモカさん。
夜泣きしますの(´Д`)

昨日は2時。今朝は3時半だったかな?


ドッグフードを一握り食べさせてもう1度寝てもらいましたが4時には起床。


近所迷惑になるし、遠くまで車通勤してる旦那くんの睡眠確保の為、
さと本格的に起床(苦笑)


起床に苦笑だって( ´艸`)ラップカヨッ!?


ご飯を食べさせて1時間のお散歩に。



帰宅して、30分寝れるな(* ̄ー ̄)
と思ったけど、洗濯物干してお風呂洗ってたら何だかお掃除モードに…


そのままトイレ掃除とかクイックルワイパーかけちゃったわよ(笑)


掃除ってとっても苦手だし、取り掛かるまでに時間がかかるけど…


エンジンかかると止められなくなるね( ´艸`)


おかげでお弁当ギリギリだし(´Д`)


そんで出社の準備してモカさんゲージにイン!

モカさんしまわれるのが分かるらしく、床に這いつくばって拒否!!



だんだん重くなってきてだっこも儘ならないからそれされると…


ママ困っちゃう(苦笑)



朝からお掃除できて気持ちいいけど既に眠い…(´д⊂)‥



今日こそ早上がりするぼぉー!!!