うだうだ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはよーさんどす晴れ


花粉症のさとにはまだまだ厳しいけど、お散歩したくなる季節ですねー♪

モカさんの散歩に行きたいなぁー♪

さぁ、今日も≪笑顔のリレー≫いってみよぉー!



お家に来て2週間目のモカ。


一回り大きくなったよーな???


どーやら腸炎にかかったようで週末ごとに病院通い(/o\)


せのせいでなかなか栄養が吸収されないらしく痩せぎみ(T-T)


でも…


縦に大きくなってるよーな??

届くとこが増えてきた(苦笑)



そして…


パピーの顔つきではなくなってきたよーな???

写真撮れないのが残念です(/o\)




おっとりモカたんからもかいじゅに変身を終え…

毎朝5時半きっかりにワンスカ!ワンスカ!!
ご飯の催促(苦笑)


お陰さまで早起きになりました(笑)



絶賛お転婆中のモカさんは写真もぶれぶれ(/o\)


唯一の写真は…

柴好きさとのベビ待ち日記-110405_201603755.jpg

ぶれておりますが…


スリッパ1足破壊して下さいました( ̄▽ ̄;)ハハッ・・・


そんなモカさん。

最近は眠くなるとゴロンと寝転がる…


眠いなら寝れ!!!!


と思うさとですが、睡魔と遊びたい気持ちが戦うよーで、
うだうだ…


この時、必ずさとの手をあまがみします。


この時だけは痛くないのよー!
ママのおっぱいのつもりなのか噛み噛みチュパチュパみたいな!?


この時だけは赤ちゃんだなー!って思うよ( ´艸`)


余りにも放置するとこうなります…


柴好きさとのベビ待ち日記-110405_201621964.jpg


見にくいですか?


へそ天してくねくねしながら壁を噛もうとしちょります!!


この後、すぐにぬいぐるみが投入されたのは言うまでもありませんがね( ´艸`)


さぁさぁ、今日もモカのご飯代稼ぎに行きますかねっ♪


いってきまーす(^-^)/~