笑顔のりれーと訓練 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

≪笑顔のリレー≫参加中

今日の笑顔はパピー2連発!

どんっ!
柴好きさとのベビ待ち日記-DVC00081.jpg

リクのパピーの頃!
もう10年前だよ…
あまがみ祭り開催中の頃かな?


つぎはモカさん!!

柴好きさとのベビ待ち日記-110331_194929653.jpg


探検家に転職しました!
夜寝る時は2階に上がるのを見ていたようで…


まだ寝てる旦那ちゃんが2階にいると思って待ちわびてます( 〃▽〃)


気付くと2~3段登れるよーになっててビックリ( ; ゜Д゜)


でも降りれなくて、お尻からずどどどど~ドンッって落ちてきたよ(笑)


成長が目まぐるしくて毎日驚かされるさとです!

あまがみ祭りはまだまだ開催中のようで、さと&旦那ちゃんの手は傷だらけ(-_-;)



パピーと言えど大型犬!!!
力が強いんだっΣ( ̄□ ̄)!

3か月になったのでまずは噛んじゃダメ!!の訓練から始めました☆


手探りですが、学べばモカももっと幸せに人間と共存できるからね♪


モカ!頑張ろうね!!