お風呂屋さん!? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日、朝・昼・晩とカレーを食べたのに、

今日のお昼ご飯にカレーパンを買ったさとです( ´艸`)


結局、晩御飯になったけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんばんはニコニコ

ピグのお部屋に行ってみると、モモンガーちゃんから招待状がっ(@ ̄□ ̄@;)!!

うふふふふ( ´艸`)

さっそく行っちゃいましたの♪

じゃっドンッじゃーーーんキラキラ

柴好きさとのベビ待ち日記
わおっ! お風呂屋さんになってるー(@ ̄□ ̄@;)!!

ゆばーばはどこかしらん?


ゆばーばの代わりに…


柴好きさとのベビ待ち日記


うさぎたんに代金のお支払・・・・



って言っても、お代は饅頭だけど(笑)




い~いゆっ♪だっ♪なぁ~っとぉ♪



柴好きさとのベビ待ち日記

いい眺めじゃ!!



お部屋をよ~く見てみると、




柴好きさとのベビ待ち日記


こんな所に木彫りの熊さんがっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



モモンガ^ちゃんちを満喫したさとでした。


最近ではお風呂に浸からないとなんだかしっくりこないさと。


五右衛門風呂サイコーー!!(怪物君風にど~ぞ(笑))