通勤のお供に。 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはよーございますニコニコ

雨だよぉーショック!ショック!ショック!

でも、週末にガッツリ洗濯したから今日の雨はまぁいっか(笑)


月末になりました。

今日からまた残業の日々だぁーショック!


唯一の助っ人の先輩(妊婦さん)がお休み…

くぁー(/o\)

キビシィー!!!!!


助けてもらえそうな人はいない…


こういう場合は…

1人で頑張ってもいーのかな??

出来る範囲で…(苦笑)


そんなさとちゃん。

昨日、本屋さんに行ってきました。

通勤のお供に本を購入。
本を読む習慣がすっかり抜け落ちて…
と言うより今ではもうないか…

読みやすそうな本を探すもどれもパッとしない(-_-;)


翔ちゃんが映画する原作本を手にとってみるもハードカバーにヒビッたり( ´艸`)


そんなこんなでうろうろしてて見つけた1冊。

こちらっ☆
柴好きさとのベビ待ち日記-110228_085307.jpg


柴犬ドキドキドキドキ


えぇ。何となく好きドキドキって感じたので表紙のみで選んじゃいました( ´艸`)


養護施設で過ごす少女とわんこのお話みたい♪


今日から地下鉄の時間が楽しみになりました♪


では1週間がんばろぉー!