日:食べ納めのはずが… | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日、晩御飯にマック食べちゃった(^O^)


と言ったさと。


食べ納めにしたつもりでしたf^_^;

なっ……


なのにぃーーー(;°皿°)


今日のお昼もマック(-.-;)

旦那くんの食べ納めに付き合うはめに………


あぁ…………


こんなことなら、昨日牛丼にすればよかった…(T_T)


実は……

昨日の夜、忘年会だった旦那くんを駅まで迎えにいきましたの!


その帰り、ラーメンが食べたいと言うのでコンビニに寄りました!


そこが運の尽き……


BIGサイズのポテチ買っちゃいましたー(^0^)/

しかもコンソメ味♪

(;°皿°)キイテナイ!?


ラーメンをすする旦那くんの横でぼりぼり食べちゃった(´Д`)


お時間0時を越えておりました(-.-;)


マック2連チャン + 夜中ポテチ……


はいっ!
O・DE・BU決定!!


きっと今夜辺りからご馳走が続きますよねー!

ちょっと控えめにしよー(T_T)


あぁ……

ワタスのご馳走がぁ~(ノ><)ノ



あっ!今日のお昼は大好きなポテト残しましたよ♪


偉い??


(;°皿°)エラクネ-ヨッ!!



今日から毎日体重計に乗る事にします(>_<)


そして、スレンダーママ目指しますよぉー(^0^)/