日:今年最後……か?? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日は男子ちゃんが仕事納め
(旦那ちゃんは31日まで出勤するそーですがガーン)
で忘年会もするらしい。


と、言う事でお一人様晩御飯♪


迷っちゃうなぁ……


マック と すき家(笑)

(;°皿°)ツクランノカイ!!


でもやっぱり作ろうかな??(゜Q。)??


なんて悩むこと数十分(@_@)



今年最後の誘惑に負けました(>_<)


気がついたらドライブスルー(笑)

柴好きさとのベビ待ち日記-091229_190226_ed.jpg


お昼は誘惑に勝てたのになぁ……


最後まで誘惑に負けたさとでした(-.-;)



そー言えば…

ゴミ出し間に合わなかった方……


以外といるんですね(苦笑)


ちょっと安心しちゃったさとです(笑)