こんにちは!しいです照れ
プロフィール画像変えました。
これからもよろしくお願いしますニコニコ

スマスロ花の慶次〜佐渡攻め章〜中編です指差し
前後編にするつもりがまとまらず。。

前編はこちら

桜花繚乱から350乗せで、夢戦モード確定したところから看板持ち



304で歌変わる

修羅の果てまでも〜🎵

調べると50以上裏乗せがあるぽい!


何からか忘れたけど

赤文字前田慶次登場!?

慶次が来る時は大体熱い指差し


演出からの一騎駆けラッシュ


🌺一騎駆けラッシュ 🌺

7ゲーム+α。2.9分の1の髑髏揃えれたら報酬もらえる!

ガチらしく叩きどころの特化ゾーン


1つ目は10

ソーレソレソレソーレソー♪にあわせて切られて残ったのが報酬

晴れやかに行けがとれて+50


初一騎駆けは65終了




慶次からの弱チェ🍒

慶次登場からの防衛網を突破せよの赤文字。

今回のはあまり髑髏とれず

10.10の+20で終了あんぐり少なっ!



強チェから+30

恐るべき一騎駆けの赤文字

一騎駆けラッシュ

今回は20と修羅の刻Stock!!


まだ50以上裏乗せあるのにセットストックget!

漢唄が流れだした!Stock示唆みたいニコニコ




弱チェ+20から慶次登場手紙(これ来たらほぼ一騎駆けラッシュいった!期待大なのかも)

一騎駆けラッシュ

やばいのきた!

まさに叩きどころキメてる


天武の極みが2つも?他もイイ指差し


ニブイチで天武の極みー不安


真修羅の刻が来た!

なにかわからず調べる

🌺真修羅の刻🌺

天武の極をかけたCZ

20ゲーム継続で髑髏やレア役で武将獲得を抽選。

集結する武将が多いほど成功期待度アップ!

3人でチャンス

全員集合で天武の極濃厚

らしいので。。

天武の極チャンス継続指差し



なんとか3つ集めれた!チャンス看板持ち









あー魂が抜ける



5連撃中のチェリー🍒からキセル

慶次出てきて防衛網を突破せよの赤文字。

一騎駆けラッシュ

今回は10.5の+15



チェリー🍒10乗せからの

で20に変化。

からの

ドーン💥

えー!!驚き驚き驚き

これでAT900消化できるから裏モード?も確定


チェリー🍒10乗せからの傾奇ジャッジ


発展で恐るべき一騎駆け赤文字からの一騎駆けラッシュ。

晴れやかで100乗せれて+120




900踏んで1分後。。


エンディング指差し



嬉しいけど。。。

私の残り400ゲームと裏乗せ50以上、修羅の刻1セット。。。消えたー昇天昇天昇天

結果論だけど天武の極行かなくてよかった凝視

で、裏モードはどうなるんだろ?

(これは稼働最後までよくわからなかった真顔)


まー、夢戦モードは継続するから気を取り直して頑張るにっこり


後編へ続く➡️



おまけ

度々✨✨出てくるんですが、私キラキラ苦手で目を背けてましたが。。

おばぁちゃんおじぃちゃん大丈夫だろうか?