おはようございます!しいです照れ
ちょっとまとめられず、前編、後編分けての日記になります!

12月12日、リニューアル後マイホ。
朝イチ行くと新台のスマスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜が目に入る凝視

慶次以外にも、リンかけ、モンキーターン、ラブ嬢、マジカルハロウィン、クランキー!たくさん出てるんですね驚き知らなかった!

ノーマークでどんな台が全くわからない。。打ってみる指差し


6台あって先客一人。

貯メダル657枚から。


ザワザワしだして75回転


前兆ステージ。士気レベルが上がれば良いぽい指差し

が、青発展❌
天国はダメだったんだろうな真顔

リール右側には「髑髏カウンター」が表示されていて、髑髏入賞時にポイントが貯まっていき、規定pt到達時にCZ突入抽選が行われるらしい!



163回転、髑髏カウンター貯まって"予感"

CZに行ったが❌



235回転傾奇ZONE

また青発展❌

333回転髑髏MAX、CZいかず❌

418回転

ザワザワしだす。

431回転、演出発展❌、からの傾奇ゾーン

その途中、髑髏ポイントMAX

447回転、今が絶好の機会出陣せよ!赤文字

からの

慶次カットイン的なやつかな?これは熱そう指差し


タイトル黄色から赤に変化


453回転当たり🎯

貯メダル消滅+追加2000円



ボタン押すとかちょっと意味わからなくて固まる真顔

1:1:1らしい!

ラッシュがいいなぁ看板持ち


が、ビック知らんぷり

月見じゃないだけましかニコニコ


チェリー🍒引いた後

赤の狙え!


赤7揃って修羅の刻指差しヤッター!



ラッシュ開始音派手かっこいいキメてる

残り17Gで赤狙え🟥


止まって50ニコニコデカい!



鬼神!

ラッシュでは鬼神が結構大事!いかに鬼神で髑髏揃えれるか!

連続すると上乗せされるから地味にウマイ指差し
30毎に鬼神チャンスが来るっぽい


赤カットインからの白7を狙え!

これはもらったでしょ?




からのハズレ凝視


からの復活で無礼講チャンス

昔の慶次でもこんなのあったなぁ看板持ち


揃う

からの


平均100らしいので200は上出来!(後にかなりの下振れくらうけど真顔あ、ネタバレか)


桜花繚乱ボーナスもついてくる!



チャンス目から100乗せたり、チェリーから20や10、20と乗せたり。

髑髏は全然乗らなかった!


一連の流れで350のせ!


確か、AT400消化できたら夢戦モードていうのを備え付けの説明のやつでみた!

調べたら

らしい!


400消化できるから、終了しても80%継続の夢戦モードにいける不安不安不安


なんか始まったみたい指差し



といったところで、写真貼れなくなったので後半に続きます➡️