9月19日稼働。スマスロからくりサーカス稼働日記①の続きです指差し



1156枚、ボタンまもるが出てからの写メです!


⭕️96回転でCZハズレ❌

次回か2回目天国



⭕️83回転CZハズレ❌

また次回か2回目天国


81回転CZハズレ❌

天国

うまいこと天国ループしてくれてるのに機械のおじさんまじ難しい不安不安不安


⭕️70回転CZ当たり🎯

やっと当たって

ちょっポリ昇天昇天昇天

からくりサーカスのきついとこですねガーン



⭕️326回転CZハズレ❌




⭕️301回転CZ当たり🎯

とりあえずダイジェストで指差し

1回目激情ジャッジ成功⭕️

12%の200枚ドーン💥


2回目も成功して12%の200枚ドーン💥


一回失敗して、

3回目ジャッジ成功✨✨


100枚ドーン💥

やっと運命の一劇チャレンジできる!!




3.2.1と普通のカウントダウン。。










ドーン💥




次は本機最強特化ゾーン

極限無双

平均850枚!

500枚とかも動画で見たけど。。



ドーン💥

かなりやれた照れ


純増7.6枚は早いですね!
しかも100枚乗せはざら。

ジャッジ成功でドーン💥


最終ドーン💥



偶数、高設定示唆。

結局どっちなんだろ?


次の一撃は失敗悲しい

天国見てヤメ🫷





70上のRBが一劇getのデータ。

22時前まで頑張りましたニコニコ飛び出すハート


グイーン伸びた⤴️




途中、出た2000枚が飲まれた時はやり続けた事を後悔してましたが、初打ち初上位達成キメてる

疲労感半端ないですが、経験できたので大満足看板持ち


9月20日は傷物語初打ちしました指差し

また明日書こうと思います✏️