こんばんは!しいです照れ


9月19日、眼科行ってから11時前から稼働🚗

昨日コテンパンにやられたので、今日は攻める看板持ち


スマスロからくりサーカス

朝一当たりなし台。貯メダル1709枚から。


液晶267(174)回転でCZ→失敗

※()は実際の回転数

しろがねシルエット



⭕️152(152)回転、CZ当たり、1145枚残して

ちょこちょこ乗せただけ凝視


⭕️94(94)回転、CZ当たり。

菱形に揃って

踊れ!オリンピア(上乗せ特化ゾーン)

からの


トランクでも乗せ

しょっぱな大きい乗せあると何とかなるみたい指差し

まとまった枚数出てくれた!

からの幕間チャンスで引き戻し飛び出すハート

少し増えて

奇数、高設定示唆。5?

からのまたまた幕間チャンス引き戻し飛び出すハート


引き戻し無く終了キメてる

結構出たニコニコ



次ははまって839(691)回転。

エピソードからCZ、当たり🎯

金の狙え!から

踊れ!オリンピア。


そこそこ乗せれた。



トランクからの


300乗せ。


あと一回通せたら運命の一撃、というところで2回ほどチャンスはあったがダメちょっと不満


1397枚終了。


終了画面、しろがね。モードC示唆。



⭕️261(186)回転CZ、ハズレ❌ 

モードCじゃなかった真顔


⭕️202(132)回転CZ、当たり🎯

引き戻して

ちょい増え。



⭕️97回転CZ当たり🎯

枚数前回の引き継ぎ957枚終了。また奇数高設定示唆。





⭐️88回転ステチェンスポットライト。

(400以内示唆)

⭐️344回転ステチェンしろがねアップ(100以内濃厚?)

444までには当たるのか、良かったホッ

と思ってたけど来ない不安


CZに当たったのは581(376)回転知らんぷり

あくまで示唆ってことね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

CZハズレ

5回中2回天国示唆。


41回転通常時幕間チャンス

ハズレてまた5回中2回天国示唆。



⭐️84回転ステチェンスポットライト(400以内示唆)

⭐️559回転ステチェンスポットライト驚き驚き驚き

示唆はあまり当てにならないですねガーン


結局728(408)回転CZハズレ❌




⭕️600(513)回転CZ当たり🎯

立て続けにちょいはまりしてCZを外し続け。。600ハマりやっと当たったけど。。2400枚くらい出てたメダルが500枚弱に昇天昇天昇天


ここからメモとってないので(CZハズし過ぎて嫌になって気力もなくなってた無気力)

写メは撮ってるので、覚えている事と合わせて書いていきます。

からの


やれた飛び出すハート


少し戻ってきた看板持ち


ボタンまもる(B示唆)


これ以上写メ貼れないので次に続く➡️➡️➡️

メモは取れてないのでデータと写メを貼っていくだけになりますが💦