宮崎 レポ① 1日目 到着~練習 | 丸山佳代のブログ

丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪

宮崎~やしの木やしの木やしの木
到着しましたぁ爆笑音譜音譜


東京出る時は朝雨が降っていたけど、、、
宮崎に着いたら晴れチュー☀️☀️☀️☀️☀️




今回も3日間宮崎ツアーのレポをアップしていきますので、皆様おつき合い下さい💓💓

そして、
今回ご参加出来なかった天王洲ゴルフ倶楽部の皆様、ブログにてツアーの様子シェアさせて下さいラブラブラブラブラブ





宮崎空港に到着し、
早速
N様が手に持ってるのは~






今年はお留守番の、矢野先生オススメルンルン
マンゴージューストロピカルカクテルキラキラキラキラ




空港から移動してすぐに着替えて
フェニックスゴルフアカデミーへウインク



森下社長チョキピース決まってますウインク




そして、すぐに練習開始ニコ




バンカーをならしてくれる大本先生!!!!



ボールが沢山ポーン
でも、これ、何セットやるんだろ…
ノルマです!!!!!!
これだけやってもらうんだから、上手くならないはずがないウインク

実はバンカー苦手な私は、、、
このツアーで何とか習得して帰りたい!!



『構えただけでほぼ出るかわかる』
と言う大本先生に、構え方から教えてもらい、格好だけは何とかサマになってきたぞーキラキラキラキラ

バンカーで練習はインドアでは出来ないし、かなり実践で使えそうニコニコ




そして、
アプローチ担当は佐々木先生ウインク




T様、真剣に練習中ですキラキラキラキラ




パター練習もルンルン


大本先生とM様






そして、
ドライビングレンジキラキラキラキラ

広ぉっっくるくるくるくる




お気に入りのMYキャディバッグウシシ👍

またまた本日のノルマ⚾︎





天王洲メンバーも真剣キラキラキラキラ





腰が痛くなるくらい(笑)
めちゃめちゃ充実した練習をさせてもらいましたー爆笑キラキラキラキラ
天王洲ゴルフ倶楽部プログラムキラキラ
最高ですグッグッ




ちょっと休憩Timeをしてーコーヒー




(森下社長が皆様のドリンクをご馳走してくれましたニコ)



その練習を活かしてハーフ回りますよ~ウインク


天王洲メンバー2組に分かれてラウンド開始ですキラキラキラキラキラキラ
(レディースティに立っているチームが1組目)






私は2組目ニコニコ

E様、N様、大本先生チームです(^_-)-☆





カートはN様の運転🚙💨












ミドルでパーも取れたし、
個人的にはなんだか、絶不調を抜け出せた気がするなーラブラブ


ベストスコアが出るか~
明日のフェニックスに期待ウシシキラキラキラキラキラキラ




さてさて、これから夕飯食べに市内に繰り出してきまーす爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート