ラウンドレッスン | 丸山佳代のブログ

丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪

ラウンドレッスン!!!!
の前に、

天王洲ゴルフ倶楽部で、飛距離アップのヒミツレッスンをしましたウシシ音譜音譜




このボードの上に乗って~









この不思議なレッスン!!!!
このボードから降りて打つと下半身の安定感が全然違い、普段よりも10ヤードくらい飛距離アップしましたニコニコ音譜音譜

たったこれだけで...
何で????
とっても不思議でしたニコニコ







そして、
ラウンドレッスンへ!!!!

この日は寒過ぎて...
寒さに耐えるのに写メすっかり忘れてましたあせるあせる
防寒対策で珍しくパンツスタイルだったのに...汗汗



なので、帰りの車内で車



今回運転手の大本先生と、矢野先生とカメラキラキラ
天王洲メンバーは全員で6名参加でしたニコニコ
本当に天王洲ゴルフ倶楽部の会員様は
いい方ばかり!!!!

初めの頃は、誰も知らない方ばかりだと嫌だなぁ...
と思っていましたが、本当に皆様いい方ばかりなので1人で参加するのも気にならなくなり、この日もとっても楽しかったですラブラブラブ








スコアは奇跡の101キラキラキラキラ
スコアがイイと冬ゴルフも楽しいぞ~ウシシチョキ





そして、
最後の最後、
18ホールで初のチップインバーディラブラブラブラブ
また1つ用語を覚えましたウシシ




今のところ
次回4月までラウンド予定が無いので、
この飛距離アップレッスンをしていこうと思いますウインクキラキラキラキラ