パピートレーニング♯7 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

気づけばももたのトレーニングも折り返し地点を過ぎ、7回目となりました。

3歩進んで2歩下がる…的な感じですが、それでも少しずつ成長しているももたです。

最近ではアイコンタクトが全然できず、心が折れそうになってました。
{90156249-0EC5-4488-B9DF-68A1DCDAE9D5}
トレーナーさんとはしっかりアイコンタクトできるももたを見て、さらに心が折れそうな飼い主(T▽T;)

リーダーシップをとることが大切ですよ!とのアドバイスで、基本トレーニングを繰り返す。

帰宅後も家の前でトレーニング!
{BCFD673B-B569-47AE-8BF1-ABC74B038A21}
アイコンタクトいただきましたーヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいから、これからも頑張ります(*^-^)b

午後は時々お散歩で会うトイプードルちゃんのパパさんから教えてもらった、パピーパーティーに参加しようと車を走らせたものの駐車場が見つからず断念o(_ _*)o

来週はしっかりリサーチして参加できるといいなぁ。