少しだけ進歩しました | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

寒くなってきたので、夜は時々ベッドで一緒に寝ることも増えてきました。
{B894426C-CE04-4958-A253-66520A608F83}
でも暴れん坊のももたです。

この状態になるまで舐め舐め噛み噛みで落ち着かず。

酷いと2時間以上寝る気配ナシ。

私は眠いんですけど…翌日は仕事なんですけど…。
{456802B7-A231-40B2-8E6C-4F08BDD822F8}
そんなにお付き合いはできないので、今は30分で寝ない時はクレートに入ってもらいます。

でもね、やっぱりお布団は温かいようで、お布団で寝ると朝はなかなか起きません。

寒いとお布団から出るの、嫌だもんね。

ただひとつ困ったことが…。
{8C46D2EA-64E9-47F1-8D53-8CE47A633823}
あまりの噛みっぷりに布団カバーに穴が開きます。

すでに2枚やられましたY(>_<、)Y

当分は新しいのは買えそうもないです。

早く甘噛みを卒業してくれないかなぁ。