朝から暑いです | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



夏ですね~あせる
朝から暑くてお散歩も大変ですしっぽフリフリ
ごろうちゃんもハッハッしながら歩いてます。
もうちょっと早い時間にお散歩できるといいんだけど、ごめんね、これ以上早くはムリだわショック!

最近のお散歩は朝晩共、はじめのうちはあまり歩いてくれません汗
玄関を出るところまでは軽快です。

photo:02



仕方ないのでお散歩のメインの歩道までは抱っこかお
でも、しばらくはこんな感じで全然動きません。

待つこと数分(いや、もっと?)、突然軽やかに歩き出しますしっぽフリフリ

photo:03



どうしてかなぁ。
ごろうちゃんの考えを聞きたいところです。



iPhoneからの投稿