アルパークLIVEからのウナギ!!! | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日はアルパークのイベントに参加させてもらいましたー(´∀`*)!

実はここで歌うのは4~5回目?

蓬-よもぎ-としては初☆


前はゴスペルのグループでよく出てましたー!


いやー結構久しぶりのライブだったから、ちょっと勢いまかせな感じになっちゃったけど、でも楽しかったーーー!!!(>∀<)


そして今日はエレキOKの会場だったので、純オリジナルシリーズができました(´∀`*)

あんまりないからねー…

やっぱりアコギと歌のスタイルの方が適してる会場の方が多くて…!


でもだからこそ、今日はおもいっきり気持ちよく歌って、弾いてきましたー☆

タクシ、気持ちよさそう(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

この会場って結構乾燥するので、真由姫ちゃんにもらった水筒が大活躍でした(´`*)
蓬-よもぎ-な2人♪

久々にお会いする方々とも会えてよかったし、スタッフの方もみーんないい人で,

お客様もみんな手拍子とかしてくれて、楽しいイベントだったなーぁ☆

ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


で、ライブが終わって、色々用事を済ませてから…

なんとウナギの名店「柳橋 こだに 」 へ!GO!!!ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと前から予約入れてたのですー!!!


実は、蓬-よもぎ-結成の前からウナギが食べたいってずっと言ってて…

数年ごしの目標達成でした!!!(;ω;)幸せすぎる…


そしてこのお店の社長とご子息がお友達なのですが、初来店な我々に骨煎餅をサービスしてくれました(><。)嬉しー!!

っていうかうまーーーーー!!!
蓬-よもぎ-な2人♪

そして来ました本番!!!うな重!!

うな重S⇒うな重⇒うな重A⇒うな重上⇒うな重特上ってあるんだけど、とりあえず一番ノーマルなうな重にしてみましたーヽ(*´∀`)ノ


見て、この嬉しそうな表情(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

予想通り、結構ボリュームがあってGOOD!!

もうねーーーー!!激ウマ!!!!!

が、タクシは足りなかったようで、贅沢にも鰻茶漬け食べてました(;´Д`)!

ちょっともらったけど(笑)

でもほんと2人とも、1口たべるごとに「うまー!!」って叫んでました(笑)


はー!!すごい幸せな時間でしたー(´∀`*)!!

またお金貯めて、1年後くらいには行きたいねーー!!!と計画中なのでした(笑)



その後は、河村さんと再開したので、一緒に銀山ベース へ!!☆

息子さんがウクレレに興味を持ったので、タクシのウクレレレッスンがスタート(笑)

これで音楽家が1人増えたかもしれないねー!!(๑≧౪≦)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

楽しかった♪




その後鰻パワーで路上ライブもしちゃいました!!(´`*)


本当に充実した一日だったなー☆

みなさん、本当にありがとうございましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       場所:クラブクリーム広島

       時間:Open 18:30 Start 19:00

       チケット:前売り2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       

【7/7(SUN)】 七夕ライブ

        場所:銀山ベース

        時間:Start 16:00 (蓬-よもぎ-:19:00~)

        出演:多数


【7/13(SAT)】 ネム&ヨモ2バンLIVE

         場所:トコナツ屋

         時間:20:00~

         チケット:1000円(1ドリンク付)

         出演:ネムカカ、蓬-よもぎ-


【7/15(MON)】 HMJ海の日イベント 出演

         場所:宇品港

         出演:多数

         詳細は後日!


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE

         場所:フレスタ横川 野外ステージ

         時間:16:00~         

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE (山口)

         場所:イオンタウン周南

         出演:多数

         詳細は後日☆


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント出演 (大阪)

         場所:SEVEN☆DAYS

         出演:多数

         時間:19:00~


【8/15(THU)】 インド料理店 サレガマLIVE (大阪)

         場所:インド料理店 サレガマ

         詳細は後日!


【9/16(MON)】銀山ベースLIVE

         場所:広島ナミキジャンクション

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         出演:多数



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE