チケット発売ー!!&カエルグミ!!(*´∀`) | 蓬-よもぎ-な2人♪

7/5(金)19:00~The ROOTLESS LIVE!
チケット完成ーーーー!!!

ワンピースのアニメ版で主題歌を歌ったバンドさんです!!
ロックです!かっこいいです!イケメンぞろいです(笑)
そんな彼らのライブ、蓬-よもぎ-が前座出演で共演させてもらいます☆
きゃー緊張ー(笑)



チケットいつ買うの!?今でしょ!!(>▽<)



チケットのお求めはオリオまで☆
メッセ&コメントでどうぞ!待ってます!
どこにでも渡しに行くからお気軽に(>ω<)遠い人は送ります!
蓬-よもぎ-な2人♪

このお話をくださった、銀山ベースのマスターがチケットを買ってくださいました(*´∀`)第1号!

ありがとうございます!!わーい!!



そんなこんなでウキウキしてたら、山口からお仕事で広島に来られていたおなじみ河村さん(もう広島人だねー(笑))ご来店☆

しかもカエルのグミを発見したらしく、買ってきてくれましたー!!!


すごい!!

カエルの形してる!!(ノ´∀`)ノ
しかも色がめっちゃ綺麗ー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

これ考えた人、発想が素敵(笑)


しかも予想を超えて味がGOOD!
酸味があって、青リンゴとかかな??すごい美味しかったです(*´∀`*)

河村さんいつも気にかけて頂きありがとうございます!
You always make me happy ! Thanks so much!!ですよ!



そんな河村さんの昨日のラテは…?(左)

おおーーーーー!!すごい上達している!!\(◎o◎)/!

山口県のゆるキャラ、「ちょるる」だそうです!

ちなみにオリオのは右で、ハートマン(オリジナル)です(-_-;)

っていうか、うっす(薄)…!!

もうね、ミルク入れた瞬間から混ざってしまってね…(笑)


河村さんのはちゃんと浮いてきてましたー!!すごい!

昨日はラテ部部長から直々に指導受けてましたしねー彼!すごいやる気です(笑)

やばい、負けてる(笑)ラテ部先輩としての威厳が…←

頑張ります(^^;)

蓬-よもぎ-な2人♪

練習しよーって思ったけど、今月はちょっと金欠なので、銀山ベース そんなに行けないなー( ´_ゝ`)

1回1回を大事にね!!(笑)

そんで頑張って働いて稼ごうっと(><)




そうそう、全然話は変わりますが、この前姉からおさがりのシューズもらったー(ノ´∀`)ノニューバランスだー!!すごい!軽い!!


姉が買った時、サイズはあってたみたいだけど、履いてみたらちょっと小さかったみたいです☆

嬉しいねー☆


で、最初は白っぽいヒモだったんだけど、黄色に変えてみた(*´∀`)

ぐっと明るくなって良い!!☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪

今後のお休みはこれ履いて歩こうっとー!

お出かけが楽しくなるねー(ノ´∀`)ノワクワク

姉、ありがとう☆



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 HMJイベント

         場所:アルパーク

         出演:多数

         詳細は後日!


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       場所:クラブクリーム広島

       時間:Open 18:30 Start 19:00

       チケット:前売り2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       

【7/7(SUN)】 七夕ライブ

        場所:銀山ベース

        時間:Start 16:00 (蓬-よもぎ-:19:00~)

        出演:多数


【7/13(SAT)】 ネム&ヨモ2バンLIVE

         場所:トコナツ屋

         時間:20:00~

         チケット:1000円(1ドリンク付)

出演:ネムカカ、蓬-よもぎ-


【7/15(MON)】 HMJ海の日イベント 出演

         場所:宇品港

         出演:多数

         詳細は後日!


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE

         場所:フレスタ横川 野外ステージ

         時間:16:00~         

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE (山口)

         場所:イオンタウン周南

         出演:多数

         詳細は後日☆


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント出演 (大阪)

         場所:SEVEN☆DAYS

         出演:多数

         時間:19:00~


【8/15(THU)】 インド料理店 サレガマLIVE (大阪)

         場所:インド料理店 サレガマ

         詳細は後日!


【9/16(MON)】銀山ベースLIVE

         場所:広島ナミキジャンクション

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         出演:多数


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE