ロックンロール部!? | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は山口から伊勢やんが銀山ベース 入りー(´∀`*)!!

以前一緒にイベント出たことあるけど、その時は接触なくって、SNSでは仲良くなってたけど、実はリアルでは今日が初会話??(笑)


想像してたよりすごーく素敵なナイスキャラでしたヽ(*´∀`)ノ

伊勢やん、いい人ー☆

蓬-よもぎ-な2人♪

そしてロックンロール部始動!!(笑)

かましてくれましたー(´∀`*)

かっこいい☆
蓬-よもぎ-な2人♪

あんまり長くは居られなかったんだけど、今度またゆっくり話せて、できれば一緒にライブできたら嬉しいなー☆

たまに広島には来ているみたいなので、また会えるのが楽しみヽ(*´∀`)ノ
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


そしてそして、今日は偶然西島瞳さんにもお会いできました!!

その時はお話はできなかったけど、ウッドストックライブでご一緒して以来!(´∀`*)

そしてお連れのタケウチさんも実は、二度目の対面ということ!

最初気付かなかった(;´Д`)!!

と、言うか西島さんも雰囲気が変わってて気付かなかった(;´Д`)スミマセ…


実はタケウチさんはタクシの高校生時代の同級生らしいのですーヽ(*´∀`)ノ

そしてこのお二人とはちょっと前にFMはつかいちですれ違っているのです☆

ピアニストさん、みたいです☆

ギターも弾いてたけど!

世の中って狭いなー(´∀`*)

今日お話できてやっとリア友になれました☆

西島さんは銀山ベースの七夕イベントでも対バンできるので、楽しみです(´∀`*)

みなさんも、ぜひぜひ!!

すっごい実力派歌手ですよー♪

負けないように私も頑張らなきゃ(´`*)
蓬-よもぎ-な2人♪

そしてみんなで何故か、スリラー部??(笑)

楽しかったー☆
蓬-よもぎ-な2人♪


しかも最後は、伊勢やんもタクシも一緒にみんなでセッションできたんだよー(´∀`*)

私は、こっそり鼻歌でハモッたくらいだけど(笑)

やっぱり西島さんの歌はすごい☆
蓬-よもぎ-な2人♪

奥に居る北海道からこられたお二人も素敵なキャラクターで面白かったなー(笑)

今度北海道に呼んでくれるって言ってたので、楽しみにしています(笑)



今日も出会い沢山の、楽しい銀山ベース だったー(´`*)

ありがとうございました☆




そして、楽しく帰宅したら、プロデューサーさんからタクちゃんにビッグバンドジャズ編曲法の本が届いてたーヽ(*´∀`)ノ

嬉しそうな図↓↓(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

ちなみにこの本の表紙はオリオデザインです(´`*)

きゃたりうむ出版より出版され、amazonで販売しています☆


ふふ、これでタクちゃんの仕事の幅&クオリティが上がるねーヽ(*´∀`)ノ

そして蓬-よもぎ-の幅も広がるぞーワクワク←ハードル上げ(笑)


楽しみです☆

プロデューサーさん、ありがとうございました☆



さーぁ!!明日はカエルの日!!楽しみだーヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさいー☆


◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 アルパークにて 詳細は後日


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       Open 18:30 Start 19:00

       前払いチケット (Adv) 2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       



【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


【7/13】 ネムカカ2バントコナツ屋ライブ(予定) 

      詳細は後日!



【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE at 横川フレスタ

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫

         詳細は後日!



【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE at イオンタウン周南

         詳細は後日☆

【8/14~17】 関西ライブツアー 詳細は後日☆




◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE