カラーセラピー☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日はまゆみさんと一緒に銀山ベース で“クマおばさんのカラーセラピー”を受けてきました(´∀`*)!!

色んな気持ちやシチュエーションを色で表したり、たくさんある中から自分で選んだ絵に色+αを自由につけたりしました!!


蓬-よもぎ-な2人♪

私は絵描きだから、いつも色と触れ合ってるけど、いつもとは違う観点から色に関わることができてとっても新鮮で不思議な体験でした(´`*)
蓬-よもぎ-な2人♪

難しかったけど、おもしろかったー!!

ただ、ぬりえに関しては、ちょっと絵描きとしての癖や感性が逆に邪魔をして素直にぬれたかどうか…


でも先生の分析で気づかされる事たくさん!!

そして何故かカラーセラピーで食生活を心配されました(笑)

ギクッ!!って感じでした…(;´∀`)


しっかり野菜とります!


オリオは学生のときによく聞くカラーコーディネーター(色彩検定)ではなくて、カラーマスター(色彩士検定)の2級までとってるんだけど、それはどっちかというと科学的に色がもつ効果や起源などを問うもので、今回のは完全にその先にある不思議な世界でした!

色のことはしっていてもそれを使って人の役に立てる事があるなんて…

人を良い気持ちにできるなんて…

すごく興味持ちましたねー(*´`*)

もう一度色彩学をちょっと勉強してみようかなって思ってます☆


そしていつも少ない選択肢から、ありえなくないものを選ぶ(服とかアクセサリーとか)生活だったけど、これからはもっと意識的にいろんな色を取り入れていってみようかなーって思えた素敵な経験でした!

クマおばさん、ありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ


セラピー後の女子トーク(?)もめっちゃ楽しかったです!!クマおばさん含めみんなで沢山笑って、元気もらいました☆

明日からまた頑張れそうです☆



そしてなんか絵が描きたくなったなー(*´∀`*)



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 アルパークにて 詳細は後日


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       Open 18:30 Start 19:00

       前払いチケット (Adv) 2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       



【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!



【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE at 横川フレスタ

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫

         詳細は後日!



【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE at イオンタウン周南

         詳細は後日☆

【8/14~17】 関西ライブツアー 詳細は後日☆




◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE