バースデーサプライズ無事成功!ヽ(*´∀`)ノ | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は結構前から企画してたみおちゃんの誕生日サプライズ実行の日!!

(本当に誕生日より1週間早いけど…!)

無事どうにか成功…したと思う!!(´∀`;)!!ハァハァ



蓬-よもぎ-な2人♪

あーーめっちゃ緊張した(笑)!


みおちゃんは前に私の誕生日にサプライズしてくれた友達☆

↓↓↓

その時のブログ

http://ameblo.jp/55yomogi/entry-11526798015.html



ほんとあの時、そんなのされた事なくて、本当に嬉しくて感動したから、どうしてもお返しがしたくて!!(><)

お互い三十路の区切りってのもあったしねー☆

でも誕生日が1ヶ月違いだから、より工夫しないとサプライズにならない…と計画に計画を重ね、いつもの銀山ベース &銀山メイツに協力してもらって実行!!

架空のラテアート教室開催(笑)


先生役をしてくれたまゆみさん、「面白いものあるからこっちこいよー!!」っていう演技をしてくれたタケヨン、全面的に協力してくれたマスター、本当にありがとうございました(´`*)


私は夢にまで見るほど緊張してたけど、当日色んな計画が失敗に終わり…

急遽、石を、積んだ(笑)

本当はお菓子並べようと思ってたけど、風でとんでねー(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

しかも急遽、拙いギターも弾いた!!!(><;)

これ、結構無茶だったねー!!(笑)

もうしないわ(笑)

でも驚いてくれたみおちゃん、喜んでくれたみおちゃん、ありがとう(´`*)
蓬-よもぎ-な2人♪

で、サプライズ後には実際にラテアートに挑戦(笑)

何故か初めてのみおちゃんの方が上手いという…!!!

やばいねー訓練せねば!!( ̄Д ̄;)

※左がオリオ作のペンギン(浮いてこなかったから乗せた)

右がみおちゃん作のハート(浮いてきてた)(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪



あ、そうそう!肝心のプレゼントも喜んでもらえてよかった(´`*)

おまけでオリオ作の本当に切ない感じの陶芸粘土で作ったペンダントもつけてくれた(´;ω;`)いい人…
蓬-よもぎ-な2人♪

そして銀山ベースの裏メニュー、銀山ビーフサンドも食べたよーヽ(*´∀`)ノ

いつもは銀山カツサンドだけど、これもうまいわー!!!
蓬-よもぎ-な2人♪

そうこうしてると音楽がなりはじめ…!

すごく素敵な夜になりましたー!!ヽ(*´∀`)ノ
蓬-よもぎ-な2人♪

そんなこんなで、みおちゃん、お誕生日おめでとう!(´`*)

お互い素敵な30代を、これからも仲良しで過ごしていこうね☆




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 アルパークにて 詳細は後日


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       Open 18:30 Start 19:00

       前払いチケット (Adv) 2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       



【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!



【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE at 横川フレスタ

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫

         詳細は後日!



【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE at イオンタウン周南

         詳細は後日☆

【8/14~17】 関西ライブツアー 詳細は後日☆




◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE