HMJ始まりました☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪

広島ミュージックジャンボリー2012!

いよいよ始まりました!!


記念すべきスタートの会場はゆめタウン大竹!!!

蓬-よもぎ-はテーマソングをフィナーレで歌うべく参戦!

しかし今日はタクシが仕事のため、オリオ独りで乗り込んできました(笑)


すごい多くの人が居て、びっくり!!

すごいなーさすが本番☆☆


出演者の方もみな素晴らしく、活き活きしていて元気もらいましたヽ(*´∀`)ノ


HMJこれからリレー式に広島だけでなく山口・愛媛まで広がって音楽を届けていかれます!!!あなたの近くにくるかも?


ぜひお見逃し無く☆


開催日程について、詳しくはHPにて♪


http://www.hiroshima-mj.com/?page_id=380



ちなみに蓬-よもぎ-は、最終日、11月11日にて、イオンモール広島府中店でフィナーレを飾らせて頂きます!!!ぜひお越しください♪



それ以外にもテーマソング歌唱出演と言う事で、以下の会場には行く予定です!

よろしくですヽ(*´∀`)ノ


●10/14神辺フジグラン

●10/21広島ゆめタウン


本当は全会場出たかったんだけどなかなかタイミングが合わず・・・(><。)



そしてもしこられた時はテーマソング「歌おう!」をぜひいっしょに熱唱してくださいね!!!

待ってまーす☆☆


オリオ