富士急ハイランドで歌うよ! | 蓬-よもぎ-な2人♪

初めての富士急ハイランドで歌える事に!ヽ(*´∀`)ノ←ミーハー


楽しみだなー!!

その日偶然お出かけしたいけどまだ行き先が決まってない人はどうぞ富士急ハイランドへ(笑)



9月13日(木)

富士急ハイランドでの音楽イベントに出演!

蓬-よもぎ-の出番は16:30~30分程度!

 

他バンドはみんなビッグバンドなので聴きごたえバッチリ!!

お楽しみにーヽ(*´∀`)ノ



そして9月14日~16日は山梨県で行われる第4回国際ジュニアジャズオーケストラ・フェスティバル【ステラジャム】にゲスト出演してきます!


実はオリオはもともとジャズオーケストラにトランペットで所属してたんだけど、下手っぴだから目立たない歴史となってしまってます(笑)

でもビッグバンドが大好きだから、楽しみなのでありますヽ(*´∀`)ノ


しかも初の山梨!

趣味:旅行のオリオ、これまためっちゃワクワクなのです!

っていうか岡山より向こうで歌を歌ったのは先輩の結婚式以外では初の試み!!!

蓬-よもぎ-、世界広げよう大作戦の第一歩となります♪←今考えた作戦である



ふふふ、せっかく富士急ハイランドへ行くのでこっそり遊んでやろうと企んでますが…いかんせんオリオもタクシも絶叫系がNG…(;´Д`)

メリーゴーランドとか観覧車とかどこでも乗れるやろってなものにしか乗れない…w

でもあそこ確か有名なお化け屋敷とか迷路あったよね!

それに入ってみようかなー…


って思ったけど、オリオは怖い系もダメなのでしたw

しかも今調べたらお化け屋敷の所要時間60分!!!!!って!!!

ありえない!!w


富士急と言えばやっぱ絶叫系ですよね…。

みんなの悲鳴を楽しんで帰ります(*´д`*)←

それかタクシを無理やり載せるいじめを決行しますw←


とにかく色々準備が大変ですが、頑張ります!

練習あるのみーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ



オリオ