メインバッグ決定! | もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

人と組織を元気にする中小企業診断士/組織人事コンサルタント/世界のMJが主に綴った世界2周旅行記のブログと、その前後の人生について。

実はトシピーのほうはちょっと前に決定してネットで安いのを探して購入したのですが


グレゴリーのディバ60ってやつです!
これは今年バージョンの色
グレゴリー-GREGORY ディバ60

¥35,700
楽天



おそらくこれが去年のモデルで、カラーはこちらです。
【40%OFF・ポイント10倍】グレゴリー ディバ60 コースタルセージ XS【smtb-MS...

¥22,050
楽天




2010年カラーの定価は35,000円ぐらいするのですが、作りは全く一緒で、カラーだけ2009年ものがネットでうまくゲッツ!できて、22,000円くらいで購入できましたニコニコしかも、楽天のポイントが10倍ビックリマークなおトシピーサイズのXSです。ヤッタネ音譜




そして僕はどうしようか悩んでたのですが、ついに決定しました!

$もりフーフの世界一周旅日記~55worldjourney~

オスプレーというメーカーのソージョンという商品です!


見たとおり、キャスターがついております!これなら空港とかでの移動も超余裕だぜ~にひひ


キャスター付きのリュックは他にもカリマーやノースフェイスが出してますが、こちらオスプレーは


・値段もほどほどに安く
・キャスター部分がしっかりした作りで
・リュックだけでなく腰ベルトも付いている


といった点から購入を決めました!
(定価30,450円をネットで25,900円でゲット♪)


僕は特段メインバッグにこだわりはなく、トシピーが「ゼッタイグレゴリーがいいのだ~♪」って息巻いていたので、じゃあ自分もグレゴリーにすっかな~ぐらいだったのですが、


メンズサイズのグレゴリーは全然値段が崩れていなかった叫び



なので、特にリュックにこだわりなかったので、「だったらキャスター付のやつにしよう!」


と思って色々探してコイツに出会ったわけです。



僕は結構大きめのリュックをサブバッグとして使うつもりなので、そうなるとキャスター付きのやつのほうが便利だろうといふことです。




ジョニー@到着が楽しみだぜ~♪



   ランキングに参加してます♪今何位?ま~だ底辺ね~叫び

PCはコチラ⇒にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    人気ブログランキングへ
携帯はコチラ⇒にほんブログ村    人気ブログランキングへ

家で1クリッコ、会社のPCで1クリッコ、漫画喫茶で1クリッコ、1日3回愛のクリッコをお願いしま~す