旅用シューズ購入! | もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

人と組織を元気にする中小企業診断士/組織人事コンサルタント/世界のMJが主に綴った世界2周旅行記のブログと、その前後の人生について。

僕達は世界一周でトレッキング(=山登りのことね)もしたいと考えております。


なので靴はとても重要ビックリマーク


でも登山靴はゴツくて脱着がしにくかったり、イマイチおしゃれなものがなかったりで、なかなか「これだ!」って心に響くものがありませんでしたしょぼん


そんな中!


ついに見つけてしまいました~♪


ジョニー&トシピーの世界一周準備日記(仮)


メレルというメーカーのアウトドア用シューズです!

おしゃれでかっこいい~ラブラブ

街歩きにも使えます音譜

出会って3秒でビビビと感じ、即買いしてしまいますた得意げ

ゴアテックスなので完全防水だし、ソールはビブラムと言って登山靴では有名なソールを使っています。

いや~、すばらしい一品に出会えましたクラッカー



ジョニー@これ履いて世界各地を歩き回ります