世界一周に向けての準備:1発目! | もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

人と組織を元気にする中小企業診断士/組織人事コンサルタント/世界のMJが主に綴った世界2周旅行記のブログと、その前後の人生について。

世界一周の準備ということで、今日は休みを利用して新宿のHIS本店とビックカ〇ラに行ってきました音譜


ぼくたちは世界一周航空券での旅行を考えているのですが、

イースター島には絶対行きたい!

ので、そうすると使用できる航空券は必然的にイースター島への就航があるワンワールドエクスプローラーか、それのバージョンアップ版とも言えるグローバルエクスプローラーに限られますあせる


そこで、HISの本社に行って詳しく聞いてみようか~ビックリマーク

ということで意気込んで行ってきました!!

まだルートを詰め切れていないのでさすがに今日購入というわけにはいきませんでしたが、大分前進した感はありますアップ
方向性が固まったらブログに書きたいと思いますチョキ



あと、世界一周中にホームページを作成して旅の途中で更新したいな~とも考えているので、ビッ〇カメラでノートPCとHPビルダーを購入してしてきましたクラッカー


パソコン買うのは3年ぶりくらいだけど、いや~~~、電化製品は本当に日進月歩どころか秒進分歩ですねえっあせる

トシピーと一緒に見ていて心が躍りましたが、実は最初から心に決めていた機種があったので、迷うことなくそれを買ってしまいました音譜


$ジョニー&トシピーの世界一周準備日記(仮)


できるビジネスマン?のあかし、パナソニックのレッツノートB5です!
しかもS9の最上級モデルですドキドキ

う~ん、黒光りするバディがまぶしい(笑


こいつをバリバリ使いこなしてやるぜ!!


というわけで、ホームページビルダーも購入しました。

HPは作成したことがないので、これからモリモリ勉強してかっちょいいHPを作成しますグー

明日も休みなのですが(ぼくの勤務は休みが不規則)、午前中スポーツジムでハードに筋トレ→その後友人の家でホームパーティ→夜はダイビングスクールの学科講習、というハードな1日なので、そろそろ寝たいと思いますぐぅぐぅ

明日も楽しい1日になりそうだラブラブ



ジョニー