『料理教室』 | わさモンのブログ

わさモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 8月7日 (水) 晴れ猛暑日

 

 いつまで続くかこの暑さ!!

 

 今日は『料理教室』の日、いつもは第二第四の

 水曜日なのだが、お盆があるので、今月は

 第一第三水曜日となった。

 

 本日の献立

  *簡単ピザ

  *手羽元とニンニクのさっぱり煮

  *ビーンズサラダ

  *ペットボトルゼリー

  *ピザソース

  *レモネード

 

 *簡単ピザ・・一人前の小型ピザ・美味しい!!!

  生地から作った

  

 

 *手羽元とニンニクのさっぱり煮

  私が担当そました・・煮込み中

  

 

 完成品・・自信作と思っています

  

 

 *ビーンズサラダ・・色鮮やか、食欲をそそります

  

 

 *ペットボトルゼリー・・なんとなんとペットボトルを利用

 してつくりました、アイスクリームとの相性が抜群

 

 

 *レモネード・・先生が作ってくれました

  夏に最適の飲み物・・早速、私も作ってみます

 

 

 本日のご馳走・・楽しく、美味しくいただきました