スタート! | ワンコのHavasu日記

スタート!

何事も始めることに遅すぎることはない!? ってことで・・・


ちょっと違うか・・・


今年初めてのブログ更新です


年末年始に風邪を引いて、ぱっとしない調子が続いてました。


年々、ちょっとしたことで身体の弱いところにしわ寄せがきます。


あらためて健康第一でありたいと心から願った新年でした。


地元の名古屋は雪が降ったとか・・・ハバスは異常なくらい暖かい週末でした


たぶん30度くらいはあったはず・・・


なので旦那君と今年初のハイキングへでかけました


ハイキングといえばピクニックテーブル♪

January 2011 018


1時間半くらいで到着

ハバス湖が見渡せます


January 2011 012


とかげちゃ~ん

January 2011 009


ぽつーん と旦那君がいます。見えるかな?

January 2011 017


「何事も始めるのに遅すぎることはない」 はず!


年始からちょっと悶々と考えてた事があったけど


ねーさまの一言で元気になりました。ありがとう。


本当に本当にスロ~なワンコ


不器用だけど、今年もちょっとずつがんばりまーす♪