ゴミ屋敷からの帰還( ̄。 ̄;) | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

エアコンも網戸もない、倒壊寸前の

ごみ屋敷滝汗

 

2~3年前に25匹いた猫が、逃亡して減り

去年、残っていた6匹の猫のうち、一気に3匹が亡くなって

今は、3匹だけが劣悪な環境で生きてました。

 

エアコンのない蒸し風呂のような部屋に

ゴキブリやハエがいっぱいいる中で、

頑張っていた3匹。

 

かなり掃除して、こんな感じです。

 

今でも、床など一面は、うんちがこびりついてます。

にゃんこも、拭いてあげたので、少しは綺麗になってます。

最初に私が行ったとき、ハエだらけでした(T_T)

 

無事、今日、3匹を保護してきました。

 

猫を家に入れて、ご飯をあげてるからと言って、

飼っているとは言えない。

これならば、野良猫で公園でご飯をもらっている子のほうが

遥かに幸せかもしれない。

 

こんな劣悪な環境で、次々に死んでいった猫を思うと

胸が痛くなります。

 

頭に蜘蛛の巣つけて、帰ってきた

めぐ&ジュリーでした<(_ _)>

 

保護した猫達もシャンプーは必須です。。。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.