親子猫、親子猫、親子猫!! | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

5月下旬から、親子猫捕獲・保護で、

ハナちゃんの現場が終わり、ケーコちゃんのいた現場で現在進行形、

パンちゃんママのところで現在進行形でドタバタしてます。

 

そして、今日、R様から猫の

レスキュー(親子猫)の親と子猫一匹捕獲後の

取り残された子猫捕獲の依頼があり、

公共施設のなかなか立ち入れない場所で頑張ってます。

ママ、頑張って~~流れ星流れ星流れ星

 

しかも、その帰りに近所のネオママの母上から連絡。

以前からご心配してた親子猫がいる場所がわかり、

見に行ってみたら・・・・。

ファイトだね~~~ドキドキ

 

知っているお宅だったのですが、引っ越してしまい

近所の方が親子猫のことが心配で、私がボランティアだと言うと

泣いて喜んでくれてました。。。。。。。。

 

近いうちにTNRです乙女のトキメキ

 

もう、親子猫一色です笑い泣き

 

でも、私の意志は固いんですから!!!!!!

絶対に、今月末で長いお休みを取るっ!!

 

とってやるっ!!!!!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.