ケーコちゃんに嬉しいことが・・ | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

ケーコちゃん、小麦のお世話や赤ちゃん猫の事で

てんやわんやの我が家に、師匠のY様から電話。

ゴージャス・りんちゃんです乙女のトキメキ

 

「あの、ノルウェージャン兄弟、大変なのよ。

詳しくは→→こちら

他の猫に喧嘩売って、毎日、大騒ぎだから・・・・」と、困った感じです。

そういえば、すっかり忘れてましたが、先週も同じ内容で

電話があったんだ・・・と、思い出し、パパりんと相談して

とても、申し訳ないからと、預かって下さってたY様宅から、

急いで、3匹をウチに連れて帰りました。

 

兄弟は仲良しなのですが、他の猫が苦手らしく

喧嘩になってしまうみたいですね。

さんちゃんですラブラブ一番気が弱いですあせる

 

しかし・・・・ウチに、今、

何匹の猫がいるんだろ‥はてなマーク

 

ウチの子が11匹+ワンコでしょ・・・、

保護猫って、白玉、獅子丸、やよいちゃん、ふくちゃん、りん太郎、タマコ、

マヨちゃん、イチゴちゃん、キャラちゃん、小麦ちゃん、ハルイチと

ケーコちゃん、Pちゃん、赤ちゃん4匹で、17匹!?!?

それに、風林火山兄弟(ノルウェージャン)の3匹だから、保護猫は19匹!!

合計で32匹あせるあせる

*4/8訂正。Pちゃん、みけっこを忘れてました笑い泣き

ひ~ちゃんですラブラブ活発で気が強いっすメラメラ

 

大変~~~~笑い泣き

 

他に預けるには、私に預けに行く、時間がないため、

何とか頑張ってお世話しなくては・・滝汗

 

はよ、里親募集しなくては・・・、と、今日一日頑張って

ネットで募集を始めましたので、明日にでもブログの募集の欄も

更新しますラブ

 

桜桜桜

【*ちょっと・閲覧注意!!*】

 

そんな慌ただしい中でも、嬉しい事がありました。

ケーコちゃん。

みなさん、応援して下さって、ありがとう御座いますラブラブ

 

ケーコちゃんは、交通事故の後遺症で麻痺があると言われました。

 

ウチに来た当初、毛づくろいもしないし、尻尾も寝たままで動かせない、

でも、トイレでおしっこは出来ました。

(下のうんちまみれの写真は、良く見ると尻尾を手で持ってるのです)

そして、うんちは・・垂れ流し状態でした。

 

うんちは、まるで、いっぱい溜まったから、しょうがなくて押し出されて

出てきてるような感じでした。

 

下痢の為、毎日、ペットシートを何回も取り換えて

お尻をホットタオルで拭いて、巨大結腸の

うんちのいっぱい詰まったお腹をマッサージしてあげてます。

少しは、普通の猫らしくなってきたのにゃ照れ

 

一昨日くらいから、毛づくろいを始めました。

 

そして、今日、驚くことがありました。

 

トイレに入ってたので、いつものように終わった後、確認しようとしたら

おしっこじゃない・・・あれはてなマーク

 

ふと、お尻をみると、さっき綺麗に拭いたのに、

うんちがくっついてました。

だいぶ、綺麗になって腫れも引いてきたケーコちゃんのお尻ですおねがい

 

もしかして・・・はてなマーク

 

もしかして・・・・・・・・・!?!?!?

 

自力で、うんちが出来るようになってきたの!?

 

しかも、尻尾がピンと立ってるしドキドキ

*4/8追記。募金の時のうんちのついた写真は、手で尻尾を持って

撮ってるので、実際は尻尾は寝たままでした。

 

先生は、うんち、おしっこ、尻尾を動かす神経は別なので

最初は全部出来ないだろうとのことでしたが、

一つ一つ、出来るようになってきてます。

やよいちゃんに、ご挨拶してましたウインク

 

自力でトイレが出来る可能性が出てきました。

しかも、尻尾も立つようになってるし。

 

あとは、下痢が止まってくれればってところですね。

 

これで、抱っこもいっぱいしてあげられるかなはてなマーク

 

すごい、甘えん坊で膝に乗って来るんですが

うんちがついてしまいそうで・・・さすがに、遠慮してました。

 

これも、皆さんが応援して下さったお陰です。

 

ケーコちゃんを勇気をもって保護して、大変なことも多いけど

幸せそうな顔を見ると保護して、本当に良かったなって思いますドキドキドキドキ

 

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

黄色い花ケーコちゃん募金黄色い花

2017年3月28日から4月6日まで。

今までの経緯は→→こちら と、こちら

 

●交通事故の後遺症のある5歳の

野良猫ケーコちゃん。

下半身にまひが残り、排泄に問題があるらしく

うんちまみれでした。

ケーコちゃんの治療の為に、募金を集め

出来る限りの検査や治療、手術をしてあげたいです。

 

お陰様で、合計361,000円集まりました!!

虹皆様の暖かいご支援を虹

ありがとう御座いました!!!!!!

(生まれたての赤ちゃん猫へのご寄付も含めております。)

 

乙女のトキメキご寄付下さった方々乙女のトキメキ

デカ白姉さん

●E・F様

●モン・スターママさん

●C・K様

●茶々丸パパ様

●パンちゃんママ様

●トラちゃんママ様

●くるみ&ミルクママ様

●キジトラ軍団ママ様

●ネオママ様

●MINAさん

●E・N様

●N・N様

●M・S様

●カノコのパパ様

●ガチャピン・ムックママさん

●K・T様

●グレン・ファミリー様

●MIMI様

●バロン・王ちゃんファミリー様

●Y・O様

●joker7様

●M・H様

●C・Y様

●Y・T様

●サン&みかんファミリー様

●R・I様

●M様

●C・T様

●Y・I様

●Iコーポレーション様

●ユキちゃんママさん

●T・I様

●トトズ・ファミリー様

●ミュンコ様

●ムギ&コメちゃんママさん

●Sちゃん

●エイサク&ナナコママさん

●Y様

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.