弱ってる時って恋愛ものが見たくなります
(〒_〒)

で、ハチミツとクローバー
と、ただ君を愛してる

借りて見ました。

ただ君を愛してる

(ノ_・。)泣けた…

あたしのぴゅわな気持ちゎどこに行っちゃったんだかヽ(゜▽、゜)ノ

お~い!!戻ってこ~~~~~~~~~~~~い(笑)

しようかな…(ノ_・。)



ど~しよう…



だんだん寂しくなってきて(>_<)
また謝っちゃいそう
(〒_〒)
そしてまた繰り返し…



メールするのやめよ…

(-_-メ

おやすみなさい☆





来ない………

(ノ_・。)



そしてしないあたし
意地っ張り(Θ_Θ)