川越シェフ似の彼の話…(〒_〒)

付き合って2年になりますが、
付き合い出した頃からあまり手紙しないので、
手紙すくないのゎあまり気にならなかったんです
(Θ_Θ)が…最近、
あれ買ったょアップ
とか、
○○のDVD見たよアップとか手紙しても…

な~んも反応なし(Θ_Θ)

あたしの話ゎ興味無しって事ね…(Θ_Θ)
わかりましたよ…

自分の話ばっか嬉しそうに話して(`へ´)
なんなんだ

昨日あったまキて
むかっ手紙送信…………soon


なのに、ごめんね(^_^;)
のみ!!さらにムカムカむかっ

しばらくゎ無視だな…
(`ε´)

てか、あたしゎもういらないのかな…(ノ_・。)
気まぐれ☆アキ☆ブログ-090726_2215~0001.jpg