ミュージックスクールVoceって、こんな"通い方"できちゃうんです‼︎ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

ミュージックスクールVoceでは

「こんな通い方できちゃうんです!」

 

 

 ①レッスン回数や時間、日程について

 

 

生徒さんの生活スタイルなどに合わせて

レッスンを受講していただけるよう

 

月1回〜4回

1回あたり / 45分、60分、90分

 

レッスン回数、時間

をお選び頂けるようになっています!

 

レッスン日程も固定ではありません!!⭐︎

各講師と日程調整ができますので、ご自身のお仕事や趣味に合わせて無理なく通っていただけます♪

 

 

 ②ペアレッスン

 

ブログでご紹介してきた

ヴォーカル、ヴァイオリン、ピアノ、ギター、サックス、クロマチックハーモニカ、シンセキーボード、ウクレレの8つのコースを

ご家族や、お友達と一緒に受講できる

ペアレッスン

もご用意しております!

 

親子で習ってみたい!ご夫婦で趣味として楽しみたい!

学んだことを一緒に共有したい!

1人で通うのは億劫になっちゃうかもしれないけどお友達とだったら通えるかも!

などご要望お聞かせください🎶

 

月1回 60分 / 90分

月2回60分 / 90分

お選びいただけます♪

 

 

 

 ③グループレッスン

 

🎶ハーモニーレッスン ~ アカペラ ~

 月1回 90分 / 月2回 60分 or 90分

 

🎶合唱~Voce合唱部~

 月1回 90分

 

1人でリアルタイムには体感することのできないハーモニーを存分に楽しむことのできるレッスンもあります🎵

 

レッスン日程などもお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 ④一つのコースで2つの楽器ができる

そんなちょっと欲張りな事ができるコースもあります♪

<例:月3回コース・・・月2回 歌 ・ 月1回 ピアノ>

 

3回のうち2回は歌、1回はピアノなど、組合せは自由。
また、お忙しい方は同じ日に歌とピアノを続けて受講することも可能です。
月3回のレッスンを2回足を運ぶだけでレッスンできます♪

歌いながら、ピアノも少しなど、幅を広げてみませんか??🎶

 

 ⑤一曲集中(短期集中)コース

また、短期でレッスンご希望の方向けに

こんなコースもあります!

 

”とにかく好きなアーティストの曲だけにこだわりたい!”
 ”結婚式やパーティで演奏することになった!”
 ”急に人前で演奏することになったから短期集中レッスンで上手くなりたい!”
 "学校で演奏の試験があり、ワンポイントアドバイスが欲しい!"

など、対応しておりますのでお気軽に体験レッスンに来ていただき、ご相談ください♪

 

体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

 

 

ミュージックスクールVoceは

親子・お友達同士など幅広い年代の方に通って頂いており、「コミュニケーション」をとても大切にしております。

 

おひとりおひとり、それぞれの目的に寄り添いサポートしていきます。

幾つになっても充実した音楽ライフを送っている生徒さまがたくさんいらっしゃいます♪

“好き”に年齢、経験は関係ありません。

まずは体験レッスンにお気軽にお越し下さい♪