【11/18(土),11/19(日)開催!】池袋GLOBAL RING音楽祭2023のお知らせ♪ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

11/18(土)、11/19(日)!!

今年も池袋で開催されます!!

 

\池袋GLOBAL RING音楽祭/

 

「GLOBALRING音楽祭」とは、昨年、コロナ禍で発表の場を失ってしまった学生の皆さんを盛り上げるために生まれたイベントです!

 

2年目の今年は、1日目の【池袋アカペラパーク】では新たに2会場が加わって学生だけでなく、すべてのアカペラアーティストが主役になれる場としてパワーアップします‼️

2日目の【学生吹奏楽コンサート】と合わせ、2日間で1000名を超えるアーティストが池袋をハーモニーで埋め尽くします!🎶

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

11月18日(土)✩1日目✩池袋アカペラパーク

 

🔸11:00〜池袋アカペラパーク

 

<会場>

①池袋西口公園野外劇場​グローバルリングシアター

②メトロポリタンプラザビル1階自由通路

③hotel hisoca前

※3会場とも雨天決行

 

🔸17:00〜池袋西口公園extremeイルミネーション2023点灯式🎄

 

<会場>

池袋西口公園野外劇場​グローバルリングシアター

 

 

11月19日(日)✩2日目✩学生吹奏楽コンサート

🔸12:00〜学生吹奏楽コンサート

<会場>

池袋西口公園野外劇場グローバルリングシアター

 

詳しくは以下【池袋GLOBAL RING音楽祭 ホームページ】よりご覧ください✳️

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

Voce音楽事務所も実行委員として参加しておりますので、ぜひ応援にきてください♪📣🌟

 

ホームページにもありました、「今後、池袋の街の景色が変わっていっても、この音楽祭でみなさんと共有する音色や思い出は残り続けるよう「音楽によるまちづくり」をコンセプトに盛り上げていきたいと思います。」というメッセージ。

 

私たちも"音楽によるまちづくり"のお手伝いができること、とても幸せに感じます。

音楽溢れる2日間、池袋で一緒に楽しみましょう✨

 

また、観覧無料となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ🎶💎🍂🎤🎷