Voce12周年のご挨拶 | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。


Voceはお陰様で、2023年9月13日をもちまして12周年を迎えることとなりました。


これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


13年目も皆様の生活に音楽という彩りを添えられるよう、講師、スタッフ一同務めてまいりますので、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


2023年9月13日

Voce音楽事務所

 

ーーーーー


代表 廣瀬史佳より

Voce12周年の節目、干支が一周し、ピカピカの新米でスタートしたあの日を思い返す今日。

皆様に育てて頂きながら、無事に本日を迎える事ができました。

たくさんの想いとともに、心より深く感謝申し上げます。


一人で歩き始めたVoce。

12年の過程では、先生方と生徒さん達、スタッフと共に、縁が繋がり、紡ぎ、作り上げてきた気持ちがあります。

今回は、わたしからの目線ではなく、Voceにレッスンで通って頂いたり、お手伝いして頂く中で、生徒さんを代表して、RieさんにVoceへの想いを『かたち』にして頂きました。


以下、

ロゴをデザインしてくださった生徒さんRieさんからのメッセージ、お読み頂けましたら幸いです。


Voceがスタートしてから12年、これまでたくさんの人達が集まり関わってきた中で、楽しいこと、嬉しいことはもちろん、悲しかったり、時にはぶつかることもあったり…皆さん色々な感情を味わったことと思います。


みんなの様々な思いが重なることで、あたかも音楽のようにハーモニーが生まれ、それがVoceとして美しい世界を創っている。そんなイメージを描いてみました。


これからのVoceが、さらに色とりどりに豊かに響いていくことを願っています♪


ーーーーー