礼文島でカイロプラクティック | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


カイロプラクティック










5月30日、桃岩展望台での画像を
撮影していただいた方が営む、
カイロプラクティック吉房へ♪♪


月の前半は利尻島!!
月の後半は礼文島!!
で施術を行っている、
個性的な整体師さんです。







Before


手を合わせなければ、
耳まで上がる腕が!! 😨




After

ご覧の通り♪♪ 👏




カイロプラクティック浅田式整体


という、頭蓋骨(ずがいこつ、
とうがいこ)から小脳、神経を
整え静脈血(頭のゴミ)を
ドレナージュ(排出による改善)
して全身にアプローチする手法
だそうです。






Before

手の平を下にして…。
ここまでしか上がりません 😞

手の平を下以外なら
真上まであがります 😅





After
真上まであがります♪♪ 👏


右ひじが変形していて腕を真直ぐ
には元々なりません。






Before

左腕も…。😞





After

ご覧の通り♪♪ 😊






Before

右足も…。😞





After

ご覧の通り♪♪ 😊






Before

左足も…。😞





After

ご覧の通り♪♪ 😊


実際の違いが敵面に分かるのは、
驚き😲と嬉しさが♪♪ 😊


90分10,000円は、
納得の施術料♪♪ 😊


次回は20日に!!




ストレッチもやってはいるけど…。
自己流は駄目なのかな~🤔