わが家も満開だったべさ~(汗) | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


満開とは知らずに 😅






4月29日 午前7時


わが家のチューリップ 🌷


大分咲いてきました♪♪ 😊








4月30日 午前7時


わが家のチューリップ 🌷


少し成長したか?な? 🤔








5月1日 午前7:40時


わが家のチューリップ 🌷


成長が止まった…? 😞





ふと目を上に向けると!! 😲






チューリップの上に咲く
さくらんぼの花 🍒








ちなみに、
佐藤錦 🍒 です♪♪







2階から観たさくらんぼの木と
チューリップのコラボ♪♪








実がなるとカラスがやってきて、
佐藤錦を食べるんです!! 😡








昨年6月24日 姪っ子ファミリーの
サクランボ狩り画像♪♪ 😀








もぎたての佐藤錦は、😋


タマランチ会長!!






日中、士号のトランスポーター仕様
を進める中、電動丸ノコの電源の
ため庭側に入ると!! 😲






咲いた~♪ 咲いた~♪
チューリップの花が⤴♪♪


な~ らんだ~♪ な~ らんだ~♪
アカ~♪ アカ~ 😅 キ イ ロ ⤵♪♪ 



チューリップは、日中に花が
開くんかい 😲 😅 😅 😅


知らんかったし!

2シーズンは、道外だったし~

その前は、日中は仕事だったし~


わが家のチューリップ満開♪♪


を、初めて観ることができました 😀








午後 5時!!


チューリップは、お眠タイム zzz




明日は、庭先でチューリップと
さくらんぼの花を眺めながら

お花見🌷 でもしましょうか♪♪ 😊