爺のおやつ 小豆ざんまい♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



除雪後のご褒美!!




2月25日 今朝も除雪からの
スタートで~す♪♪

除雪車からの置き土産(雪)
が重たいよ~ 😨





約2時間の除雪後は♪♪


セコマ オレンジ ソーダ





炭水化物:57.2ℊ!!😲

要! 要注意!!






無果汁!!

ファン〇 オレンジを思い出す~♪♪


除雪で乾いた喉えを潤す
爽やかなのど越し~♪♪😊


スッキリ!!








ご褒美 第2弾!!


セコマ
北海道あずき





炭水化物:33.3ℊ!!
やや注意!! 😓






北海道産小豆使用!!


あずきの持つ6つの効能!!


・食物繊維: 便秘解消
・ポリフェノール: 抗加齢
・鉄分: 貧血予防
・サポニン: コレステロール低下
・ビタミンB1:冷え性改善
・カリウム :高血圧予防






すっかりリピのあずきバー♪♪






あずきがびっしり!! 👏

大好きなアイスで~す 😍









爺のおやつ!!





お供え物が賞味期限に!!


桜もちによもぎ餅♪♪






3月3日にも食べそうですが…。






シソの香りと餡子の甘みの
マリアージュ♪♪







よもぎ餅 久しぶり♪♪ 😊






よもぎの香りと餡子の甘みの
マリアージュ♪♪



小豆の効能を楽しみながらの
除雪後のご褒美とおやつ♪♪



桜もちとよもぎ餅は、それぞれ
1個づついただて♪♪


夕方にまた1個づつ♪♪ 😓

これが夕食となりました 😅