スッキリ~ ♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



クロスカブ君


スッキリ作戦 !!







先ずは、リヤフェンダーの
この三角表示 !!



三角表示板のようで ”故障中”
みたいな感じが嫌い !!プンプン






セット中 !?


なわけないだろ !! ムキー



ゴメンなさい 😓


ヒートガン持っていないので、
ドライヤーで温めステッカーを、
剥しやすくしています ♪♪ 😊






オッ !!






オ・オ・オ !!






ドライヤー いい仕事するね~


爺じゃなく…。 😞



走行ゼロ㎞なので、色させ等も
なくステッカー跡もなし !! 👍






続いてサイドカバーの
大袈裟なステッカー









剥しやすくな~れ ♪♪


剝しやすくな~れ ♪♪






オッ !!






オ・オ・オ !!






お見事 !! 👏






ステッカー有り?
ステッカー無し?


あなたはどっち? 🤔



良さげなステッカーがあれば、
貼っても良いしネ 😊






本日の作業はこれで終了 ♪♪

あ~ スッキリした ♪♪ 😀





ひと仕事のあとは !!



セコマ アイス ♪♪






クリーミーなチーズアイス



チーズソフトで美味さは
確認済み ♪♪ 😊








セコマのアイスには、
ハズレ無し !! 😊






購入後、しばらく経ち

少し形が崩れちゃった 😓





ソフトも良いけどステックも
変わらずウマし ♪♪ 👏


仕事後のアイスは最高 ♪♪


20分位しかしてないけど 😓




来週から徐々に部品が届くので
取付をしていきま~す ♪♪ 😀