●米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手(29)が29日、インスタグラムを更新。日本人女性と結婚したことを報告した。
記事を載せてみました。

 


 大谷翔平投手
 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手(29)が29日、インスタグラムを更新。日本人女性と結婚したことを報告した。発表文は以下の通り。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
シーズンも近づいておりますが
本日は皆さまに結婚いたしました事を
ご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが
2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に
歩んでいけたらと思っております。
まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが
温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。
明日の囲み取材で対応をさせていただきますので
今後も両親族を含め無許可での取材等は
お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。



 ドジャーズ大谷翔平投手 (24年 2月18日)

 

 2024年シーズンのチームスローガン『A.R.E. GOES ON(えーあーるいー ごーずおん)』

 リーグ優勝と日本一に輝き、王者として迎える2024年。
しかし王者といえど、野球に王道という道はない。ただ確かなことは、歩みを止めてはいけないということ。
 2024年も、阪神タイガースは挑戦をやめない。チャレンジャーとして、アレに向かって挑み続ける。
 そんな挑み続ける阪神タイガースの姿勢をスローガンにしたのが『A.R.E. GOES ON(えーあーるいー ごーずおん)』です。

 

 

2024年 日程表と結果(02月)

 

2024年 公式戦日程表と結果(03月)

 

2024年 公式戦日程表と結果(04月)

 

 

 

 

 

 ペタしてね