宮崎美子さんのサイン入りポスター当選 |       荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

      荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

  ひろげたい!みどり 平和 みんなの笑顔
  市議初当選は1991年  
  2011市議選19票差での落選
  2015市議選で復帰!
  新社会党で頑張っています



荒尾出身の有働佳史監督作品「女優はなかない」。

そのロケ地めぐりスタンプラリーは、2月末で終了。

私は、昨年12月に5ヶ所以上を回って応募。

先着50人へのクリアファイルをいただきました。

そしてその応募は、監督や出演俳優たちのサイン入りポスターが抽選で当たるというもの。

昨日、我が家に宮崎美子さんのサイン入りポスターが届きましたよ。

果たして、何人の応募があったのか気になるところですね。