6日間で13万7000歩 議会報告チラシ配布ウォーク |       荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

      荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

  ひろげたい!みどり 平和 みんなの笑顔
  市議初当選は1991年  
  2011市議選19票差での落選
  2015市議選で復帰!
  新社会党で頑張っています

元日からの議会報告チラシ配布ウォーク。
1月1・2日は晴れで、足どりは軽やかにでしたがテレビでの駅伝。
元日の第68回全日本実業団対抗駅伝競走大会(ニューイヤー駅伝 in ぐんま)。
2日は、第100回東京箱根間往復大学駅伝競走大会。
やはり気になります。
3日は朝から雨。
しかし配布のため、要所要所に行くため利用したのは自家用車。
効率が悪くなるのは仕方ありません。
4日と5日は、官公庁の仕事始めで挨拶回り。
市議会での会議もあって・・・。
今日6日は、早朝から歩いていましたが途中に雨。
お昼から柳川市へ行かなければならないことで、午後3時30分から配布再開。
いろんなことが元日からありましたが、これまでに約3500枚の配布終了。
万田小校区での残る配布枚数は明日に終わりかな。