後援会事務所開きを開催 多数のご参加に感謝です |       荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

      荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

  ひろげたい!みどり 平和 みんなの笑顔
  市議初当選は1991年  
  2011市議選19票差での落選
  2015市議選で復帰!
  新社会党で頑張っています

 

3月4日の土曜日。

私の後援会事務所開きを開催しました。

 

天気は快晴とは言えませんでしたが無風に近く、寒くなかったのが幸いして多くの方にご参加していただきました。

 

後援会代表挨拶に始まり、岩中伸司さんなどお2人から来賓挨拶。

 

 

そして地元から、高齢者の方から応援挨拶をいただいた後、私から挨拶。

 

全体で、30分で終了の予定でしたが、5分オーバーしてしまいました。

 

今後、後援会活動をより活発化していきます。