香港2 | 中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55

香港2

photo:01


今回、香港に来て FACEBOOK で、豚王 香港ラーメン王 の生田ちゃん に
「香港、いるの?」とメッセージを送ったら、いたので しばし お話し。

話の中で、明日限定300杯の牛と煮干しのラーメン やるとのこと



photo:05


翌日、限定の牛と煮干しのラーメン 食べに来ました。

日本でも300杯 の限定って なかなか 完売できないですけど
やっぱ、香港のラーメン熱 すごいですね。


photo:03


生田ちゃん、日本の職人魂 見せてます。

旨い!!

日本でおいしい職人の作ったラーメンを食べている錯覚をしてしまうほどの感じでした。

photo:04


夜は、生田ちゃんと香港のファミリーと楽しく食事をする機会を持てました。

生田ちゃんありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!



iPhoneからの投稿