少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓前記事をご参照ください笑


今年の1月にマッチしてから

4ヶ月経ってやっと初対面の

ガチマッチョさん。


初めてのデートでお話も盛り上がり

無言も心地よく、一緒にいて楽しい。

でもヤリモク疑惑がどうにも拭えない。


そんなガチマッチョさんに

抱きしめられ、"したい"のか尋ねると

したいけどヤリモクとは思われたくないから

我慢して帰ると言って、最後のハグからの

キス…


もう大混乱の私でした。



いい歳なので、ある程度のことは

許容範囲だと思ってますが

ガチマッチョさんは目的がわからなすぎて

私もどうしていいのか分かりません。



ガチマッチョさんと別れて、

少し買い物して帰宅し、

今日の出来事を反芻していました。


また会うんだろうか?




そして翌日月曜日。

仕事が忙しく、残業が続いていて

この日も20時に会社を出ました。


ちょうどガチマッチョさんから

ラインが来ていました。


「今日も無事終わったよ。

 リサちゃんも仕事終わったかな?」


「お疲れさまです。

 私は今終わって、これから帰る所!

 いつもは◯号線沿いに帰るんだけど

 今日は△号線沿いで帰ろうかな照れ


ガチマッチョさんは、私の家と職場の

ちょうど真ん中辺りに住んでいます。

△号線沿いです。


自分の気持ちや、ガチマッチョさんの

気持ちを確かめたくて、

少しでも会えたらと思って…。


「△号線沿い、混まない?

 気をつけて帰ってよ〜!」



「今、もう眠い?

 一緒にアイス食べようよ」


ガチマッチョさんはガチマッチョなので

いつも仕事が終わってトレーニングして

0時前には寝ると言ってました。

今日はトレーニングがないから、

時間があるかなと思って誘ってみたのですが…



「もう食べたよ笑

 今日はトレーニングないから

 22時には寝ちゃう笑」




なんだ。

そっかぁ。

やっぱりやれないからダメだったんだ。

そう思って私は、諦めることにしました。


「そっかぁ。分かった、おやすみ」



これで最後になると思っていました。




つづく