少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓前記事をご参照ください笑


3歳年下のガチマッチョさん。

今まで何度もお茶に誘ってくれていたのに

その気になれずに断り続けていました。

ヤリモクなんじゃないかという疑念も

拭いきれずにいたのもあります。


何度断っても、怒らず諦めず気にせず

少しするとまた誘ってくれるのです。

それで私は以前に一度、

言ってしまったことがありました。


「マッチョさんて、不思議な人ですよね。

 私が何度お誘いをスルーしても、

 何もなかったかのようにそれをスルーして

 何度でも誘ってくれるんですね」と。



するとガチマッチョさんは、

珍しく一言だけ返してきました。



「もう会いたくないですか?」と。


そこで私は、

ああもうこれ以上待たせてはいけないと

やっと覚悟を決めてお会いしようと思いました。


それに、やたら口のうまい前出の

営業マンに乗せられていつの間にか

お会いしたように、

気楽にお会いすればいいんだと思えました。

この辺り、営業マンには感謝です💦


それがGW前のこと。

ただなぜだかガチマッチョさんとは

長くやり取りしてるのに

いざ会おうとすると上手く行かないんです…


日程を決めようと思ったら、

連絡がつかなくなったのです。

アプリにもログインしていなくて、

ああやっぱり待たせすぎて

嫌になったのかなぁと思ってしまいました。


それで私は、

「今回はお会い出来なさそうですよね。

 またの機会にしましょうね」と

 返事を待たずに送ってしまいました。



私って本当に自己中で最低だな思います。

ガチマッチョさんは今までに何度も

何度断られても、私を誘い続けてくれたのに

私はたった一通の連絡も待ってあげられなかった。


これでガチマッチョさんとも

やっぱりご縁なく終わりかなぁと思いました。

そこで私は、少し気づいたのです。



あれ?

私、ガチマッチョさんに会いたいと思ってる?

寂しく思ってないか?!と。




つづく