フィットネスインストラクター(健康運動指導士)の、静 康一です。

40になった記念で購入した機械時計。

当時は見た目のカッコよさにひかれて、使わないのにクロノグラフを(笑)

でも、精密な機械だからこそ、メンテナンスが必要なわけで。

ってことで、1カ月ぶりにオーバーホールから返ってきました。



携帯用のケースがオマケについてました♪

普段使いなので、ぶつけたり色々するけど、よろしく!

次のオーバーホールまで頑張って!!


人間の身体と同じだな~って思います。

まだまだ解明されていないことも多い、人間の身体の仕組み。

でも、わかってる範囲でメンテナンスをしたり、取り扱い方を練習したり。

丁寧に過ごしていきたいと思います。