フィットネスインストラクター(健康運動指導士)の、静 康一です。GWのイベントレッスン。


かなりの時差投稿です。

5/4はレギュラーレッスンを担当させて頂いているグンゼ枚方店で、「あたかゆかこ」と僕がラテンエアロを。

そのあと、「あたかゆかこ」Chimaちゃんがメガダンスを担当しました。


なぜかそこから移動して、僕ははじめましてのNASあべの店へ。


僕が1人でZUMBAを担当させて頂きました。

お引き受けした当初、知らないインストラクターの有料レッスンに誰が申し込むねん。って思ってましたが、初めましての方がご参加下さいました。

思わず僕が「よく、知らないインストラクターの有料レッスンに申し込みましたね。」って話しかけたら、「知らなすぎて申し込んでみようって思いました。」と。

凄いチャレンジャーだけど、その気持ちが嬉しかったな~

他にもニコニコして受けて下さっていた方や・・・

半分くらいはサークルのメンバーだったり(笑)

去年末でサークルは終了したのですが、低頻度で再開するのもありなのでしょうか・・・


ZUMBAのあとは、「あたかゆかこ」&Chimaちゃん&いつかちゃんのメガダンス。

てか、なんで僕は1人で、メガダンスは3人やねん(笑)

写真も、僕だけ汗だくやし。




しかし、お声がけ頂けることは本当に嬉しいことです。

ご参加下さったお客様や、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!