フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

お客様に、よくお話しすることですが、頭で思っていることは体がそのように反応します。

「私はダメだ、ダメだ。。。」

と思ってたら、全然イケてるのに、ダメになっていってしまいます。
自分に対するピグマリオン効果のようなものでしょうか。

僕、スタンドカラーの白いシャツは持ってるんですが、普通のを持ってなかったんです。
リネンの薄いのは持ってますが、普通のね。

で、なんとなく。
ずーっと頭のなかで欲しいな~って思ってたら、お得に手に入りました(笑)
ほんとに、ひょいっと(笑)


ラッキー♪

GWはこれで頑張って働けそうです。。。(笑)